コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

参加資格

コンテンツタイトル下地

参加資格

秩父地域WEB合同就職説明会への参加希望の方は、下記の内容をご確認いただき、お申込みください。

参加資格
2021年3月 大学、短大、専門学校等の卒業予定者(既卒3年以内含む)
募集人数(定員)
1企業 20名まで
参加時の留意点
インターネット接続があれば、どこからでも参加可能です。
→事前にZoomをダウンロードいただき、使用確認チェックを行うことをお勧めします。

エントリーから説明会参加までの流れ

  • 1当WEBサイト「エントリー」よりユーザー登録を行います(近日予定)。
  • 2参加受付の自動返信と共に、後日各企業の説明会(ミーティング)のURL一覧がメールにて送付されます。

    ※この時点でメールが届いていない場合はエントリーが完了されていません。ご自身のメール受信設定等をご確認ください。

  • 3企業一覧から希望の企業ごとにご自身のプロフィールを入力します。

    ※入力したプロフィールは当説明会参加企業間で共有します。

    ※前日までであれば参加の受付は可能です。

  • 4説明会前日に説明会(ミーティング(Zoomのミーティング))に参加するための情報が送付されます。

    ※企業毎のミーティング招待URLやミーティングID等が送付されます。

    ※Zoomのダウンロードなどを行い、参加できる状態を準備してください。

  • 5当日待合室が表示されているので入室をしてください。
参考:ZOOMアカデミージャパン
Zoomミーティングに参加する方法
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る