コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

Q&A

コンテンツタイトル下地

秩父地域WEB合同就職説明会に関するよくある質問集です

Q学生です。秩父地域WEB合同就職説明会への参加料金はかかりますか?
A無料で参加いただけます。
※但し参加に必要な端末、通信料は参加者の負担となります。
Qノートパソコンを持っていないのですが、参加は可能でしょうか?
Aお手持ちのスマートフォンからご参加いただけます。
お送りする<参加URL>にアクセスできれば、どのカメラ搭載PCからでもご参加いただけます。
※但し参加に必要な端末、通信料は参加者の負担となります。
Q気になる企業さんがあるのですが、直接ご連絡しても大丈夫でしょうか?
A問題ございません。企業情報に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。
QZoomのアプリを持っていません。
A秩父地域WEB合同就職説明会の参加にはZoomのアプリが必要になります。
事前にダウンロードしていただくとスムーズですが、ご参加される方にお送りするメール本文に記載の<専用リンク>をクリックいただいて、ダウンロードすることも可能です。
Q秩父地域WEB合同就職説明会に参加する場合の服装は、どのようにすればいいでしょうか?
Aスーツ着用を推奨いたします。
Q秩父地域WEB合同就職説明会参加についての注意点は?
A事前に名前の編集やマイク・ビデオのチェックをおすすめします。また、ノイズ軽減のため、イヤホンのご利用をおすすめします。
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る